病院通いと血尿疑惑

こんにちは!
梅雨あけましたね~。

ぎんぱぱのブログに少し書いてますが
実はぎんちゃん、この1ヶ月ほど病院とおつきあいしてました。

肝臓の数値が以前より高く出たので、お薬をのんでました。
心配でずっと心が晴れないでいましたが、
とりあえずはお薬も終わり、数値も下がってきたので様子を
見ましょうということになりほっとひと安心…

と思ったのもつかの間~


最近、ペットシーツのおしっこが時々まだらに茶色くなっているのに気づき、
もしや血尿?と、人間の尿検査薬を試してみましたところ…


潜血反応がでてしまいました!

見た目はそんなに赤くはないんですが…


しかしペットシーツの尿だったのでいつしたものかもわからず…
次にしたばかりの新しいおしっこで再度検査してみたら
反応は出ず。

血尿は毎回出るわけではないと聞いたことがあるので
数日続けて検査しました。

ある日、見た目は赤くないけれど
新鮮なおしっこで反応が出たのでそれを採って即病院へ!

a0200019_178549.jpg

ちーん。また病院?

尿検査の結果…
「顕微鏡でも見ましたが、潜血反応はでてないです」


え???そ、そうなんですか?

よ、よ、よかった~。


それにしてもなぜ家で反応が出たのか?わかりません…

検査薬の使い方がわるかったのでしょうか?


なにはともあれ反応はでていないので
1ヶ月後の肝臓の血液検査の時に
念のためもう一度尿検査しましょうということになりました。


とりあえずは、よかったね。
さあ、帰ろうか、ぎんちゃん!

a0200019_1547563.jpg


かあちゃん!なんなの?
病院いややのに。帰ったらおやつくれるよね!!

[PR]

by ginchanlove | 2011-07-12 17:13