ぎんちゃんの夏休み

お久しぶりです!
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

ぎんちゃんは元気です。
8月中旬は私が実家の用事で帰省したため、ぎんちゃんも
いつものホテルへお泊りしていました。

環境の変化に弱いといわれるうさぎさん。
正直なところ、ホテルの利用も体調を崩さないか心配で、
毎回すごく悩みます。

悩みすぎて、預けてお店を出た後は
いつも抜け殻のようになってトボトボ道を歩いております。。。


a0200019_17595232.jpg

かあちゃんはちょっと心配しすぎ!
オレ大丈夫やから!



そ、そうかも。


実際、ホテルではうさぎさん達に囲まれて興奮し、
おちっこを飛ばしたり、スタッフさんにかけよって甘えたり、
牧草も沢山食べて元気に過ごしているようです。


先の長期ホテル利用時はまるでスタッフのように
うさぎさん達を監視していたそうで…もはや主?!!

意外とたくましく順応性のあるぎんちゃんなのでした。
[PR]

by ginchanlove | 2011-09-08 15:59