秋のはじまり

こんにちは。
秋らしくなってきましたね。

やっと夏が終わりほっとしています。

夏は比較的ぎんちゃんの体調は
安定しているのですが、

ここ数年の猛暑、そしてうさぎさんにとって
春から夏の間は、エアコンが頼みの綱になるので、
毎日緊張がぬけませんでした。

特に今年は引越しして、西向きの部屋を初めて経験。
想像以上に午後から強烈な西日が入り、室温調節が難しく

エアコンのほか、窓際にグリーンのカーテンを作ったり、
ホームセンターで暑さ対策のグッズをかってきたりしながら
なんとかしのぎました。

明日から10月、ぎんちゃんもやっと快適に
お昼寝できるようになったかな~?

a0200019_1422533.jpg

だいぶ涼しくなったね!
でも昼間は暑い時があるから、まだひえひえボードはしまわないでね!


了解です~。
[PR]

by ginchanlove | 2011-09-30 14:40