ブラッシングの時間

秋は換毛の季節。

去年は大換毛が長く続き、毛もふわふわ飛ぶほどでした><
今年も覚悟していたのですが、それほどでもなくほっとしてます。

でもやっぱりゆるゆる換毛はしているようです。

a0200019_12135550.jpg

やたら長く毛づくろいをしているのを見かけたらこれの登場です。
なでなで大好きなので、わが家ではミトン型のグルーミング手袋で
マッサージも兼ねてやってます。

a0200019_12143515.jpg

ごそっと抜ける方ではないので判りにくいのですが、
ひとなでで結構毛がついてきます。
やはりおちりまわりがよく抜けますね~。

a0200019_121561.jpg

サロン気分でクラシック音楽をかけながらやることもあります。
今日はヨーヨー・マです♪♪♪

ぎんさん、チェロの音色でゆったりできましたでしょうか?
[PR]

by ginchanlove | 2011-11-18 12:46