ぎんちゃんの春

こんにちは。

暖かくなった…と思ったら今週はまた寒い日が続いています。
早く暖かな春になってほしいです。

ところで、我が家には2月から春がきているひとがいます。

a0200019_17261765.jpg


ぎんちゃんです。

いつもよりさらに甘えん坊になり、毎日足にまとわり付いてきます。
遠くにいると思っていても、気が付くといつの間にか足の周りをうろうろ。
うっかりぶつかりそうで危ないです(><)

うさぎさんはなぜか足好きな子多いですよね~。
異性のかわりの対象なのでしょうか。


ぶっぶっといいながら足の周りをくるくるまわって
最後にバターンと倒れます。これを何回も繰り返します。

ちなみに、ぎんちゃんかくかくはしません。
子供の頃一度だけしかけたことがあったのですが
私が「Σ(°Д°; ぎんちゃん…!」と絶句したら、気まずい空気が流れ←?
それきりしなくなりました。

ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。。。


そのかわりぎんちゃんがいつも強要してくるのがこれ↓

a0200019_1727994.jpg


足ナデ。

なでろ~と足の下にぐいぐい頭をもぐりこませてきます。
足でなでてあげるとうっとりしています♪♪♪


私としては、この姿を見るたびに、
オトコとしてそれでいいのだろうか??と思うのですが(笑)

本当の春はまだまだ遠い?

足一直線なぎんちゃんの春なのでした。
[PR]

by ginchanlove | 2012-03-13 12:55