またまたご無沙汰です!!

a0200019_1928838.jpg

こんにちは。

またご無沙汰してしまいました。
もう6月…最近月一更新だなーF9AB.gif

さて、最近のぎんちゃんニュース。

お家の引越をしました!!

以前の部屋は最上階で西陽があたって暑く、室温調節にとても苦労したので…ぎんちゃんのためにも、なんとか夏前に引越しできてほっとしてます〜F995.gif

写真は以前のお部屋で、引越し前日のぎんちゃんですF992.gif
ぎんちゃんエリアをダンボールに占領され

「オレの縄張りが…」

という感じで、ややふてくされ気味?!

今はすっかり新しいお部屋に慣れて、くつろいでくれていますよ〜F995.gif


今回は今後、もう少し気軽に、マメに更新できたらいいなと思い、テストも兼ねて携帯から投稿してみました。

まだメール投稿の仕組みがよくわかってなくて、お見苦しいところがありましたらすみません。

色々ありますがおかげさまでぎんちゃん、元気にしておりますF995.gif

今後ともよろしくお願いいたしますF995.gifF992.gif
[PR]

by ginchanlove | 2012-06-10 19:28