暑中お見舞い申し上げます♪♪♪

お久しぶりです!!

すっかり夏…毎日暑いですね。
皆様、そしてうさちゃん達お元気ですか?

ぎんちゃんは元気です!

引越しして新しいお部屋での初めての夏、
去年よりは涼しく、快適に暮らしてくれているかな?

夏で一番気を使うのはやはり室温管理ですね。
新しい環境で、時間帯によって気温も変化するので
今年も毎日こまめにエアコンを調節しています。

「暑い」とか、「寒い」とか直接きけたら楽なんですけどね~。
聞けないので、ぎんちゃんの表情や、様子をみながら快適温度を探っていっています。
今のところ我が家はケージ付近の温度計が25度くらいになっているのがベストかな?


あとは体調管理として、
食欲増進と水分補給のために毎日生牧草と野菜を適量あげています。

先日、葉が幅広い「緑葉」を初めて買ってみましたが、気に入ったみたいで
喜んで食べてくれています。


今年もみんな元気に夏をすごしたいですね。


では、ぎんちゃん、一言どうぞ!



a0200019_16355117.jpg



a0200019_16421427.jpg

                        

                       久しぶり!毎日暑いけど、みんな元気?

                       ぼくは生牧草やお野菜を食べて元気にしています。

                       生牧草好きだからもっとたくさんくれたらいいのにな~。

                       暑さに負けないように、一緒にがんばろうね!



               ♪皆様もうさちゃんも、どうぞ体調に気をつけて、楽しい夏をおすごしください♪
[PR]

by ginchanlove | 2012-08-07 17:03