11月 秋のりんご

11月に入りました。

毎日朝晩冷えるようになってきましたね。

皆様、うさちゃん、お元気ですか?


おかげさまで、ぎんちゃんは元気です。

換毛はおしりだけで終わり、今のところ落ち着いています。

これから本格的に暖房を入れると、また換毛するのかな??



さて!

秋と言えばコレ!

a0200019_15311261.jpg


去年我が家で大ヒットしたりんご「秋映」~!


今年もこの季節、スーパーでちらほら見かけるようになりました。

写真は10月の時のもの。

りんごが大好物なぎんちゃん、まちきれず、ブレブレ写真です。

このときのりんごはちょっと時期が早かったのか、まだ甘みがすくなかったです。

今はきっと、もっと美味しくなっているよね。

また買ってこようね♪


a0200019_15342571.jpg


                      りんごは何でもおいしいよ♪
[PR]

by ginchanlove | 2012-11-08 15:38