人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんちゃん、7歳の誕生日!

ぎんちゃん、7歳の誕生日!_a0200019_19403945.jpg


本日2月21日、ぎんちゃん、7歳の誕生日を迎えました。

ぎんちゃん、7歳の誕生日!_a0200019_19264418.jpg


ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!これからも元気でいてね。


この1年間も何度か食滞になって救急病院に車を飛ばしたり
歯を削った後、一時的に牧草を食べなくなってしまったり…と心配なことが沢山ありました。

こうして7歳の誕生日を迎えることができ本当に感謝しています。

ぎんぱぱ、ぎんまま、ぎんちゃん、今みんな同い年くらいかなー?

これからもみんなで一緒に年をとっていけたらと思います。



前から思っていたことなのですが、これを機会にぎんぱぱのブログに一本化しようと思います。
もともと深い意味もなく別々に始め、内容が重複してしまったりしていたので。
こちらは一旦閉めさせていただきますね。
今まで読んでくださった皆様ありがとうございました(^^)

ぎんちゃんのお誕生日の続きは、ぎんぱぱのブログ「ぎんさんと暮らす」でどうぞ!

これからもぎんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


                                        ぎんまま

by ginchanlove | 2014-02-21 19:40