<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぎんちゃんと面会

現在、実家のホテルに帰省中のぎんちゃん。

ショップの方が3日に一度くらい写メールを
送ってくださるので、様子がわかって安心です。
とても嬉しいサービスです^^


時々面会にもいっていますよ~。

a0200019_9524831.jpg


店内のサークルに出してもらってご機嫌です♪

a0200019_9565060.jpg


いろんな子の匂いがついてるので、自分の匂いつけに必死(^_^;)
あまり目をあわせてくれません。
ホテル暮らしも長くなってしまったものね。ごめんね。
ひょっとしてとうちゃんとかあちゃんのこと忘れちゃったかなあ。。。

a0200019_1013259.jpg


でも元気に過ごしていてくれたら、それで十分!
長い期間、ぎんちゃんをみてくださっているショップの
スタッフの方々にも感謝です。


一緒に住めるまであともうちょっとです。
ぎんちゃん元気で待っててね!


最近急に暑くなりました。雨の日でも蒸し暑かったり…
そろそろエアコンの出番かな?

室温管理が難しい季節ですが、みなさんもうさぎさんも
体調に気をつけて、元気にお過ごし下さい。
[PR]

by ginchanlove | 2011-05-11 10:20