<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年のおまいり

ぎんさんの体調が落ち着いた1月中旬
箕面の勝尾寺におまいりに行きました。

あまり知らなくて…山の中に
ある小さなお寺かなと思っていたら
立派な宿坊やおみやげ物屋さんもある
大きなお寺でした。

勝運のお寺らしく、小さな達磨さんがまるで
住んでいるみたいにあちこちにいてちょっと可愛い。


今年は穏やかに暮らせるといいなあ…

日々の安定と被災地の方々の安らぎ、
そしてぎんさんの健康をお祈りしました。

仏様は「ぎんさんて誰やろ~?」って
思ってるかな^^

a0200019_13214666.jpg


今年もみな健康でいられますように♪
[PR]

by ginchanlove | 2012-01-24 13:21

あけましておめでとうございます

a0200019_21445450.jpg

ぎりぎり松の内…ぎんちゃん昨年末に食滞になってしまい、ドタバタの年末年始で
ご挨拶が遅くなりました。

連日の病院通いでしたが、今は元気になってこんなふうに牧草もバリバリ
食べてくれています。

a0200019_21552789.jpg

今年もぎんちゃん共々よろしくお願いします^^
[PR]

by ginchanlove | 2012-01-15 21:38