<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すねるぎんちゃん。

最近ぎんちゃんは、かまってあげないと時々すねます。

a0200019_181121.jpg


こんなところにいたり。

a0200019_1813984.jpg


こんなところにいたり。

あんまり暗いのでひっぱりだしますけどね。

a0200019_1825861.jpg


                      いいよ、オレにはピンクちゃんがいるから、、、


そんなこと言わないでー。

a0200019_16121710.jpg



チンゲンサイでご機嫌取りです。
[PR]

by ginchanlove | 2012-04-17 18:09

春のお届け物

4月に入りました。
桜の花もあちこちで咲き始めましたね^^

リンクさせていただいている「はんなり、うさぎ物語」の
ぴぴたんままさまが、ご丁寧にぴぴたんの「快気内祝い」を
送ってくださいました。

a0200019_14401576.jpg


華やかで素敵なラッピングに感動~。
美味しそうなお菓子にぎんちゃんの物まで!なんだか恐縮です…
ぴぴたんままさま、ぴぴたん、たくさんの素敵なお品、ありがとうございます。


ぴっぴちゃん…(愛称ぴぴたん)は女の子、
先日、将来の病気の事も考え、避妊手術をされました。
手術は成功したのですが、その後体調が戻るまで
少し時間がかり、心配していました。
無事快復して良かったです。


人間も同じですが、麻酔を伴う手術には少なからず
リスクもあり…時々、ブログでも悲しい記事を目にします。
原因は色々だと思いますが、飼い主さんの気持ちを思うと
本当に心が痛みます。

ぎんちゃんは奥歯に不正咬合があり、毎回、歯きり時に
麻酔をし、処置してもらっています。
時間も短く、たくさんのうさぎさんがしている事とは言え、
私自身、終わるまではなかなか平常心ではいられません。

ぴぴたんままさまは悩みつつも熟考され
手術を決断されました。
とても丁寧に記事をまとめられていますので、
女の子でこれから手術を考えておられる方はぜひ
ご参考にブログをお訪ねくださいね。

お品にはこんな可愛いカードが添えられていました。

ぎんちゃん、お友達のぴぴたんだよ~。
a0200019_1440599.jpg

                    ぴぴたん…
a0200019_14423249.jpg

                    かわいいね(ちゅっ♪)
a0200019_1443620.jpg



ぎんちゃん、何故かこのあとぴぴたんの写真をずっとべろべろ舐めていました(笑)
(ぴぴたん、ゴメンナサイ)


ぴぴたん、これからも元気に過ごしてくださいね☆
[PR]

by ginchanlove | 2012-04-09 15:06