人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのりんご

ぎんちゃんは果物ではりんごが大好き♪
毎週土日にお楽しみのおやつとしてあげています。
万が一、食欲が無いときの非常用としてもあると安心なので
りんごは常に冷蔵庫に入れています。

とっておきのりんご_a0200019_1743717.jpg

今年の秋の我が家のヒット、「秋映」~

とっておきのりんご_a0200019_1751212.jpg

深い赤色が印象的なりんごです。

香りがよく、子供の頃に食べたような、しっかりした
りんごらしいりんごの味?がしてとても美味しいです。
ぎんちゃんもお気に入り♪

とっておきのりんご_a0200019_175567.jpg

りんごがもらえる時は興奮して部屋の端から端まで走り回ります。
(肝心のりんごは無視ですか~?)

とっておきのりんご_a0200019_17114327.jpg

動きが早くて食べてるところがなかなか撮れません~。ぶれぶれ。

とっておきのりんご_a0200019_179270.jpg

              ふう……おいしかった。もっと食べたいな~

最近はスーパーであまり見かけなくなってきました。
秋限定?お店に出回る期間は短いようです。また来年が楽しみです♪

by ginchanlove | 2011-12-07 18:07