人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもぎんサンタ

今日はクリスマス・イブ。

ぎんちゃん、毎年うさぎ星さん恒例の
うサンタ撮影会に参加しています。

基本裸族のぎんちゃん、家ではハーネスやお洋服を
つけさせてくれることは絶対にないのですが…^^;

この時だけは可愛い衣装で撮影につきあってもらってます。

今までの写真を集めてみました~。

2008年のぎんさんた
ことしもぎんサンタ_a0200019_15333836.jpg

2008年衣装チェンジバージョン~(追加)
ことしもぎんサンタ_a0200019_16172418.jpg


2009年のぎんさんた
ことしもぎんサンタ_a0200019_15591268.jpg

2009年、衣装チェンジバージョン~
ことしもぎんサンタ_a0200019_1541282.jpg

換毛でえらいことになってます(汗

去年2010年は関東にいたので参加できず…

そして今年2011年です。
ことしもぎんサンタ_a0200019_15355282.jpg

今年もがんばってサンタになってみたよ!
みんなも楽しい一日を過ごしてね。メリー・クリスマス☆   ぎんさんたより。

by ginchanlove | 2011-12-24 15:35