人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERL行ってきました!

26日(日)、新大阪で行われたERLに行ってきました。

この日お会いできた

ぴぴたん(ぴぴたんままさま)
みかんちゃん(ニコ♪さま)
すばるくん(じゅんさま)
がんもさん(ナツみんさま)
フクスケくん(フクスケくんの管理人さま)

ありがとうございました!
うさちゃん、みんなとってもかわいかったです~。
パパ、ママの皆さんもお優しくて素敵な方ばかり☆
お話できてうれしかったです。

今回はめずらしく?ぎんぱぱが張り切ってレポートを書きましたので
どうぞそちらを見てやってくださいませ♪

ぎんぱぱのブログ「ぎんさんと暮らす」
ERL行ってきました!_a0200019_1744279.jpg


       みなさん、とうちゃん、かあちゃんとお話してくれてありがとう
       ぼくの事もよろしくね。いつかみんなに会いたいな~ byぎん  

by ginchanlove | 2012-02-28 23:06